ブログ

まだまだ昼間は暖かいですね

まだまだ昼間は暖かいので芝生も緑を保っっています。アレックス奥に小さく写っってますが、日陰なんでわかりにくいですね。 

みなさんご無沙汰です

みなさんご無沙汰です。アレックス8歳になりました。シニア犬ですが、まだまだ元気です。芝生でくつろいでいます。 

本年は暖かですね

本年はとても暖かな日が多いですね。まだ4月なのに芝生がはえてきてます。ご無沙汰ですがアレックス元気です。  

散歩の後一休み

散歩の後、ボール遊びして庭で一休みです。日々秋も深まりますね。 

中秋の名月

自宅近所からの中秋の名月。夜明け前です。遠くの山沿いの住宅地(宝塚市、川西市あたり)がみえます。 

連休なので庭のお手入れ

ずいぶん涼しくなりましたね。アレックスも元気です。本園は8月が猛烈に暑かったので庭の芝生が相当に痛んでました。最近だいぶん復活しましたが。

皆様本当にご無沙汰です。アレックス本日で6歳です。

長い間、皆様ご無沙汰致しています。コロナ禍で色々大変ですが、アレックス君はとても元気です。最近ずいぶん涼しくなったので毎日元気に散歩しています。しばらく更新をさぼってましたが、今後は時々投稿します。お暇なとき覗いて下さい …

新年明けましておめでとうございます

 朝暗いうちから初詣。今年も一年元気で過ごせますように。

アレックス5歳になりました

本日でアレッス5歳です。何かあっという間ですね。今朝は雨だったのでカッパ着て散歩です。   誕生日プレゼントは赤の首輪です。 朝食は特別にサーロインステーキです。  お預け中です。 …

お庭でくつろぐアレックス

昨秋植えた芝生。きれいに生着しました。アレックスの専用庭になっています。  

1 2 3 12 »
初診の方へ

詳しくはこちら≫

再診の方へ
アイチケット

アイチケット(ネット受付システム)

※初診の方はご利用できません。

現在の受付状況≫

当院では待ち時間解消のため、アイチケット導入してます。来院することなく、携帯電話、パソコンからの受付が可能です。上のアイチケット(iTicket)のバナーをクリックするとリンクします。予約では無く、受付ですのでお間違えの無いようにお願いします。初診の方は利用できませんので直接来院してください。詳しいご利用方法は、受付でご説明いたしますので、お問い合わせください。また上の現在の受付状況をクリニックすると、現在の待ち状況が確認できます。

採用情報 詳しくはこちら

ブログ ウェルシュテリア日記
ウェルシュテリア

詳しくはこちら

カテゴリー

〒532-0005
大阪市淀川区三国本町3-37-35

阪急宝塚線「三国」駅
改札出てすぐ

PAGETOP
Copyright © 2024 ふるた耳鼻咽喉科 All Rights Reserved.